まっくら。

昨日は雷が凄かったですわ。


20時ぐらいに風呂入り始めたらちょうど雷と雨がピークで。
あまりにも雷が激しくテンション上がって一人で



「雷なんて、ドンと来ーいっ!」



なんてフザけた瞬間に電気が消えて真っ暗にwwwwwまさかのタイミングが良すぎるwwww
ビックリして「お母さーんっ!電気消えたー!」って叫んだ。←
んでおかんがろうそくを持ってきてくれたんですが暗闇にボヤ〜と光るのが逆に怖かったwww何か出そうな感じでw


ちなみに4,5回電気落ちました( ̄∀ ̄;)
散々騒がせといてさっさと雷雲はどこかへwと思ったら夜中また降ってたなぁ。




そういえば今朝ひっさしぶりにゴキさんが家に出てきた・・・/()\しかも結構デカかったアアアアアアア


おかんが起きてて良かった(つд`)