真6弔花襲来!

やっべええええ今週からリボーン怒涛の展開が始まったあああああ瞬きと息する暇を与えないぐらい!!(笑)
ザクロとスクアーロの戦いのシーンのクオリティが高かった・・・スクアーロかっこよすぎるうぅぅぅ負傷したスクアーロも好き^p^←
スクアーロのボックス兵器を見たランボの「シャケぇ?」はやっぱ吹いたw


WW、原作で読んだとき正直全然わかんなくってほんとにどんな女だとwwww
だってまさか・・・・あぁこれは言わないほうが良いか。



そして川平のおじさんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!!まさか今日出てくれるとは思わなかった!
しかも中の人が松風さんって!!すっげー豪華。
髪色が獄寺と一緒なんですね顔半分のとき「獄寺に似てる・・・」なんて思ってしまったよ。


いやんもう鳥肌がハンパなかったな。



怪物づかいツナ、超笑えたwww散々ベラベラ喋っておいて「僕は無口だから」ってwwwwwwwそして趣味多いなwwww




来週はもしかしたら雲雀さんのドSプレイが見れるかもよい子のみんなは目を塞ごう!←