今更ジャンプ感想。

ONE PIECE
・ルフィには「泣くんじゃねぇ!」なんて言ってたエースが一人サボの手紙を読んで泣き叫ぶ姿にはこっちも耐えられず(T_T)
ずっと一緒にいた仲間が突然この世界から消えてしまった悲しみは大きい、ましてやあんな手紙読んだら余計に悲しいよ。


うぅ、でも私はサボは生きてるって信じたい!あんな最後なんて嫌だ悔しい。。



そいえば27号の扉絵のドラゴンぱぱ可愛すぎだろ・・・!!ゾウさんのじょうろで電電虫に水あげてる姿ヤバし\(はぁと)/
強面なのにあんなかわいいこともするのかというギャップに萌えた^p^



NARUTO
・ナルトママキタ━━°・(ノД`)・°・━━!!!!
まさかこんなとこで会えるとは!!ナルト良かったね(´;ω;`)クシナが正体を明かす前にナルトがガバッて抱きつくとこが(´;ω;`)(´;ω;`)
クシナを見て「へへへっ」て笑うとことか“愛してる”って言葉に照れくさそうにするナルトを見れて幸せ。


ナルトの口癖はクシナの遺伝だったのかぁなんか良いなぁ(*´∪`*)
しかし野蛮な笑いと赤い血潮のハバネロっつーのには吹いたwさすが女は強し!(笑)



リボーン
・ツナーっ!!10代目を断ってる場合じゃなないよーっ/()\/()\/()\炎真のこともそうだし山本がとんでもないことに_| ̄|○


そしてジュリーが本格的にクロームにちょっかい出してきたw
やめたほうがいいのに、また骸パパがお怒りになるからwww



銀魂
洞爺湖仙人とカエラちゃんネタキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
相変わらずカオスな展開に(^ω^;)つーかヅラほんとヒドいwwwwwこれに石田さんが声当てたらさらに爆笑間違いないわ。


え、てかJASRAC申請中なのに大丈夫なのかい!w



ぬらり
・ちょ、リクオなんつーセリフを・・・!!心も体もオレに預けろってグハァッ・・・初夜に恥じらう乙女に言うセリフか!!(←氏ね^∀^)


どこの色男だ!!けしからんもっとやれ!そしてつららちゃんの反応可愛すぎまさに初夜に恥j(自重)


椎橋先生ありがとーっ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/





よし、風呂入ってくる。(満足したそうです)