んだー

なんだか今日はダルおもです。
明日からまた仕事だっつーのに大丈夫か自分w



DBとワンピはもちろん見た(゜∀゜)ピッコロさんかっけぇしベジータがついに気付いたっぽいし再来週辺り17号18号が出そう!


ワンピ、やっぱゾロの方向音痴にはツッコミが必要wwペローナがいて本当によかったwwww何なんあの人音痴にも程があるわwwww笑いすぎて腹痛かった
そしてあの黒い影、誰なんだ?
ブルックの方は一斉にオジサンたちがパンツ見せるのがw変態すぎるwwwやめれwww
ブルックの回想で麦わらの一味が映ったとき泣きそうだった早く集合してまたみんなで宴とかしたい。


つーか来週チビルフィとチビエースが!!んだよもう泣くわ!!エース(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)