晴のち雲

年長組コンビネーション良いわー!なんか安心して見れるというか何というか(笑)
頼りがいがありますよね二人とも。年長らしいとこは初期の時よりたくさん見れるようになったし(^ω^)


相変わらず並盛への愛は深いw



アラウディ、雲雀さん、風のそっくり3人組が揃ったときのイーピンの反応可愛かったー(*´∀`*)
絶対「・・・似てる(ポ)」って思ったに違いないイーピンにとっちゃ雲雀パラダイスw
そして最後は久しぶりにイーピン大爆発(笑)


あ、あと久しぶりに帰ってきたクロームが泣きだしたことにビックリしてお菓子で慰めようとする犬も可愛かったっ!
「お前の好きな麦チョコもあるびょん!」って超焦ってんのwww


てかほんとにクロームどうしたんだ(´;ω;`)
デイモンの仕業ですかねあの人ボンゴレ裏切った人だし。あーあもう骸パパがお怒りだよw