やっぱ

平日って特にネタないからうpすることが何もなーい(´д`)


あ、今日お誕生日会で給食にチキンライスが出まして。
何気にあーゆーお子ちゃまっぽいのが好きなもんでテンション上がって珍しくおかわりしてしまったww子どもそっちのけでおかわり^p^←
あれにシチューみたいなクリームソースがかかってたらめっちゃ美味いんだろうなぁ・・・・(^ρ^)お子ちゃま舌すぎるw



おやつのイチゴケーキを食べながら「ホットケーキ食べたい今度作ろっかな」なんて考えてたw


小学生や中学生の頃よく一人でホットケーキ作って妹と食べまくってた記憶が(^ω^;)
あの頃はいくら食べても太らなかったのに、今じゃ気をつけないとすぐ太っちゃうもんな〜(;^ω^)(^ω^;)