銀魂祭。

昨日ツタヤ行って無かったのがゲオで余裕で買えたー(*´∀`*)

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

ジャケットが超かっこいい。銀さんのマジな顔、ステキ\(はぁと)/そして高杉は相変わらずほっそいセクシーな脚ですこと。
すね毛が無いのが奇跡っていうか当たり前なのか!オレにはそんなもの生えねぇってか!(笑)



・・・すね毛好きなのに。サンジのすね毛とか超最高。←


アニメージュ 2010年 05月号 [雑誌]

アニメージュ 2010年 05月号 [雑誌]

アニメディア 2010年 05月号 [雑誌]

アニメディア 2010年 05月号 [雑誌]

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE

アニメディアはこの前買って今日アニメージュとムービーガイドを購入。


アマゾンのクチコミ?で揃って言ってたがムービーガイド、確かに薄いwでもこれぐらいが一番楽に読めるんですよね。
あんまり分厚いと読むのがちょっと億劫になって・・・そのまま読まずに本棚へ・・・(苦笑)




さて、ついに今週劇場版が公開になりますが未だに前売り券買ってねええええええーーーーーーー
もうおばちゃん買いに行くのがめんどくて。コンビニさえめんどい。←


でも必ず観に行く!!大好きな銀魂を大きいスクリーンで見たい!!!