おはようございます!

そして久しぶりすぎる更新orz



実は一昨日歯医者に行ってる間に充電していた携帯が電源は入るものの待ち受けが表示されずまた再起動する、
その繰り返しになってしまい「あーこいつもうダメだ/(^O^)\」と思った私は昨日ついに新しい携帯を購入!!キャッホーイ\(^q^)/


ポイントを使ったり何やかんやで6万のモノを4万でゲット・・・・金銭的にもんのすごく助かった。←
ちなみにF-01BにしたやっぱFシリーズが好きー(゜∀゜)私には使いやすい〜♪


電話帳はお預かりサービスに入れといたから良かったが、他のデータは電源が上手く入らない関係でデータ移動が不可能にwクソ笑える。←笑ってない。



まぁ、とりあえずもう電源が落ちることはないから(笑)たくさんブログを更新できるっ(≧∀≦)





それにしてもカメラ使いにくいな。撮りずらい。(さっそくケチ付けたよこの女^∀^)