冬に咲く、奇跡の桜


そいえば一昨日メイトでこれ買いました。

↑今頃ー!?って話ですが買うタイミングを逃しまくってただけよ。←


冬島のお話自体も良いし音楽も本っ当に良くて聴いてるだけで泣きそうになる。
やっぱその時のシーンが頭に浮かぶからウルってしますよ。


あと今のアニメのOPが終わってCM挟んだ後のナレーションがあるんですが
自分そこで流れる音楽がかっこよくてすんごい好きで!
この音楽が聴きたいがためにこれを買ったっていうのもあります(笑)
ちなみにタイトルは「黒ひげ海賊団の猛襲」ですw黒ひげのくせにかっこいいよチクショウwwww


あ、あと星間飛行も買った!全部今頃ですいませんwwwwwwwwいつも流行に乗るのが遅いんですwwwwww