届きました!!!!



今日家に帰ったらアマゾンから届いてました!!!!ついに手元にぃいいいい嬉しすぎる!!!!!
幸せすぎて天にも昇るような気分・・・(*´∀`*)←いっそ昇れさあ昇るんだ。


特典映像の第4話とかプロモ映像で泣きまくりましたwもうほんと涙腺弱いwwwwwww
鼻風邪引いて唯でさえ鼻水出るのに泣いたらもっと出て超きったないwwww



ああぁぁもうシャンクスかっこよすぎる何なんだこの人は何でこんなに魅力的なんだエースもかっこいいしよぉー!てかワンピキャラはみんなかっこいい!!






でもやっぱり私はルフィが一番大好き\(はぁと)/\(はぁと)/\(はぁと)/(はいはいそうかいそうかい^∀^)

ほんっっと二次元が最強すぎて死ぬ^p^p^p^一度でいいから二次元にいきたい←