火拳のエース



昨日一昨日と何も更新せずすみません。





・・・更新しようにも出来る状態じゃなくて。




携帯を打てば嘆きの言葉しか出て来なくて。










今週号のONE PIECEを読んで“死”というのがこれほど辛くて悲しいものだったんだと改めて痛感しました。
回想以外で主要キャラが死ぬというのが無いこの作品だからこそ今回のことがあまりにも衝撃的で、久しぶりに声を出して泣いた。


朝から泣きすぎて一昨日ずっと仕事してる時以外上の空状態(^ω^;)






エースの「愛してくれて、ありがとう」の言葉とその時の表情が頭から離れないよ・・・




エース・・・°・(ノД`)・°・



エースは幸せ者だよ。たっくさんの人達にあんなに愛されてるんだもん。


まだ生きていてほしかったな・・・生き続けて欲しかったあのままルフィたちと逃げ切れたらどんな未来が待っていただろう。






エースにありがとうって言いたい。生まれてきてくれてありがとうって。





エース大好きだあああああっ・・・!!!°・(ノД`)・°・