浪川さんで思い出した。

毎週毎週ジャンプさんには朝から鼻血が出そうなほどテンションを上げていただいてる訳ですが今週ハンパねぇ。←



まずリボーンだよリボーン!4月からⅠ世ファミリー編がアニメで始まるってマヂでかああああ/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\
気になるとこは“声”ですが(笑)、超ツナそっくりプリーモは浪川さんだしそこは合わせて別の声優さんが声当てるのかな・・・。


とにもかくにも超楽しみ!!まさか動く初代ファミリーが見れるとは(≧∀≦)嬉しすぎるっっ



そして本編は先週スクアーロたちが無事に戻ってきてくれて安心したのもつかの間。
ついに白蘭が動き出して、しかも人の炎を奪い取って高笑いする始末うーんさすが悪役w




そいえば白蘭のキャラソン


「僕の羽根が羨ましいんだろう? 優雅に舞うよ」って歌詞があったがほんとに羽根生えてるよこの人w




キャラDVDも楽しみだなー♪