あの時色々買ったのよ。

ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA (愛蔵版コミックス)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA (愛蔵版コミックス)

↑これはもう表と裏のイラスト(ジャンプの扉絵)に惚れて中身見たら尾田先生の設定画がたくさん!!楽しすぎる!!!


↑いつ五話寺が出るかヒヤヒヤしました。(出ねぇよアニメ限定だよw)そしてまだ全部読んでない。←


家庭教師ヒットマン REBORN! 山本グラス

家庭教師ヒットマン REBORN! 山本グラス

↑山本大好きでごめんなさいm(はぁと)m(ウザい^∀^)
 机に飾ってあります。


↑2つともMサイズを購入。ちょっとデカいけどパジャマとして使う予定です。早く夏来い!



↑昨日背中が寒くて羽織ってしまいました包まれてる感じがたまらない。(キモいわ)




あと、ワンピのステンレスカップと手配書ポスター・海賊旗ポスター・手配書ポストカードを買いました。はまぞうみつかんね。
写真のっけます。


ぜーんぶジャンフェスで買いました\()/