たまにやると面白い。

ヤフーの週刊少年ジャンプ特集内のキャラクター診断をやったところ



なんと銀さんに!わーいフッツーに嬉しい(笑)
そしてこんなことが書いてありました。


嫌なことはすぐに忘れられる楽観的なあなたは、坂田銀時タイプです。人と同じことをすることを嫌がり、誰もマネできない個性的なあなたは、人生を楽しく生きることに前向きな、多くの人をひき付けるキャラクターとして親しまれています。偏った嗜好(しこう)を持つガンコなところもあり、ついつい好きなものばかりに目がいってしまいがちですが、それもあなたの個性。持って生まれた才能が発揮される瞬間なのかもしれません。また、すぐに面倒臭くなってしまうこともあり、友人から呆れられてしまうこともありますが、持ち前の明るさや、仲間思いのあたたかい性格が周囲から愛される、なくてはならない人物です。

ちょwww偏った嗜好を持つガンコとか好きなものばかりに目が行くとかすぐに面倒くさくなってしまうとか当てはまりすぎwwwwwwwwwひっどwwwwwwww
口癖は「めんどくさい」「めんどい」ですからねwwww千種かあああああああああああっ/()\←


いわゆるマダオなんですよマ・ダ・オ☆(キモいわ^∀^



ちなみに現在リボーンと銀魂特集です!気になる方はぜひこちら↓まで。


http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/shindan/a_gintama.html