「悪ィけど 従えません!!」


今頃ジャンプ感想



・リボーン
マグマ風呂野郎の恐竜どんだけェェェェ!!!!って激しくツッコんだがそんなことより獄寺じゃ!!!!


獄寺の右腕としての意思が以前とは大きく変わっていて


「ボスと共に笑い そのために生き抜く男です!!」の言葉におばちゃん感っ動ですよ!!!獄寺おまっ、・・・泣ける!!!!←
初めてツナの言葉に逆らったときは見てるこっちもびっくりしたけど(笑)、↑の言葉を聴いて納得です。
つーか思えば中学生だよなこの子たち。なんでそんなにしっかりしてるの・・・尊敬してしまう。



なんかもう獄寺が可愛すぎて惚れそうでした/()\可愛すぎやろほんと・・・



あ、そうそう、プリーモと初代嵐の守護者の関係が幼馴染で「あーやっぱ?」て思ってしまったよwwwボスが大好き右腕は変わらずww



銀魂
あああああああああああ銀さんやめてえええええええその格好すごい好きィィィィィィ!!!!!!
ハァハァもう銀さんほんと好きすぎる・・・もうやだあの人なんであんなにツボを突くのさ・・・
リングに飛び乗るとき足引っ掛けてずっこけ鼻血出してんだぜ?バカ可愛いよたまらん*^p^*^p^*^p^*^p^*
そんな銀さんを後ろから一歩引いた目で見つめる清m、妹萌えも良いわ!!(何で今言い直した・・・・)



ぱっつぁんとパンデモニウムさん劇場はもう大爆笑wwwwwwwなんであーなるんだwwwwwww
あんな可愛い顔しても体あんなんだからね!全っ然萌えないから!!(笑)


つーか胸ってwwwwwwwwwwwwどこに胸あんだwwwwww気持ち悪いシワシワしか見えないんですけどwwwwwwww






はい感想は以上もうあとは、うん・・・・・面白かった。(か  ん  け  つ  す  ぎ  る  !!!)


ちなみにほどんどの作品は読んでます。ジャンプ面白い\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
明日もいつもどおりに起きてセブンで買ってきますww