行ってきましたよ!

昨日池袋にオープンしたばっかのラビ総本店についさっき行ってきました!!


目的のブルーレイレコーダーをチェックして他の階も見に行こうと思いましたがあまりの混み具合に心折れたわ_| ̄|○
しかも壁が鏡みたくなっててそれが気持ち悪くて耐え切れませんでした(映った自分の顔が気持ち悪いだけだろ^^)



いやでもブルーレイが予想より安くてびっくりしました!ますます欲しくなってきた(≧∀≦)
今すぐにでも欲しいが・・・・・これは冬のボーナスが入ったら買おうかなぁいま金ないしほんと/()\
またグッズとか我慢しなきゃ、とか言って来月ワンピとリボーンのカレンダーアマゾンで注文してるんだった(^∀^)\←




ァ゛ア゛ア゛ア゛ーッ時給もっと上がれバカヤローッ!!(切実な願い)


時間外手当てが出ればかなり違うのにぃ〜〜〜〜