ほわいとすぺるぶらっくすぺる

正ちゃんといい白蘭といいユニといいγといいミルフィオーレみんな歌上手すぎるwwwwwww
特に正ちゃん!豊永さんが歌上手いってことは知ってたがここまでとは・・・想像以上でした(笑)



ファミリー改ではボンゴレファミリーの入江正一として歌っているんですよ!


「微笑みも泣き顔も全部〜♪」ってちょっと震えた弱々しい感じがけっこー萌えた。←
最近正ちゃんも好きです/(*^O^*)\正ちゃんのパートに来るとニヤニヤするぜ^q^q^q^
てゆーか誕生日一緒なんですよ何これ運命?/(*^O^*)\(可哀想な正ちゃん・・・)









ファミリー改・・・・もう聴きまくってますちょー聴いてます。


最初は歌詞が変わってたりしてちょっと違和感覚えましたが何回も聴いてりゃぜーんぜん。
21人の歌声は本気で鳥肌もんですしっかり一人一人の歌声がちゃんと聴こえて思わず感涙。



ちなみにラルの歌声かっこいいですちょーかっこいい何このハスキー!みたいな(笑)



ボンゴレファミリーになって一緒に歌いたい一曲ですよほんとに(^ω^)