なのな。

明日はリボーンなのな!久しぶりに門外顧問のアイツが登場なのな。ハハッ!


あ、あとどうやらヴァリアーからまた通信があったらしいぜ。楽しみなのな!ハハンッ!あ、間違えた、ハハッ!(ハハンッは桔梗ですよー)







すいませんorzテンションがおかしいです何故山本口調でやってしまったのか・・・←




そいえば一昨日こんな夢見ました。


平田さん(サンジの声優さんね)が出てきて何故か恋人の設定で一緒に買い物してた夢をwwwwwwwwどうした私の頭wwwww脳みそオワタ\(^O^)/wwwwww
相当イっちゃってる私の頭wwwwwwwww何故恋wwww人wwwwwwwwこりゃ平田さんの純粋なファンの方たちからフルボッコの刑だな/(^O^)\


でも平田さんめっちゃ優しくてオモシロくて紳士で私は激しくメロメロでした、そうまさにメロリンラブ!(ウッゼェ^∀^!!!)





平田さん、出演料いくら払えばいいですか。(なんてリアルな話ー!)