ついに我が家も!!!



写真をご覧のとおりついに我が家に薄型テレビが!!液晶テレビがやってきましたギャアアアアアアアアア(うるせー!落ち着け!)
アクオスの32型です世界の亀山モデルだってよ!!(゜∀゜)・・・・・亀山さんってどなた?←


実は土曜日家に帰ってきたらすでにテレビ壊れて点かなくて。
んで日曜日にはすでに父が注文してて今日我が家の住人になったわけです。


アクオスさんと初対面したときは「ウオオオオオオ来た!!来たね!?うーわ、お前、う、薄いじゃあねえかへへへ^q^」とか言葉をかけてしまいました。(気持ち悪すぎる)



あ、ちなみにまだ地デジじゃありませんアンテナが届くまで時間かかるらしい。
まだ見かけ倒しのテレビなんですでも嬉しいぞコノヤロオオオオオオ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/






ブラウン管さん、長い間ありがとうあなたのお陰で大好きなアニメがたっくさん見られました。本当にありがとう(*^ω^*)
液晶さんこれからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mアニメばっか見るから覚悟してて下さい^q^←