昨日のこと

最近のブログやる気なさすぎですよね全然更新してねぇし。氏ね自分/(^O^)\





昨日は午後用事があってそれが終わったあとメイトへ。


ミラクル☆トレイン(だっけ?)がメイト内のテレビで流れててなんか吹きそうでした。←
だって面白いじゃないですか大江戸線?の駅を擬人化して腐女子を喜ばせようなんてwwwwww


チラッと「私はあなたという路線を…」とかそんな感じのセリフが聞こえて我慢出来ず静かに吹いたwwwwwww
そいえば杉田さん出てるんだよなぁ確か都庁前だっけ?wwwww都庁前wwwwマヂ頼むから笑かすのやめろwwwwww


よし、東武東上線も擬人化してもらおうかな!(しねーよ!)




あーそんで銀魂のアニメツアーとリボーンX-Burn.6のDVDと銀魂カレンダーを買ってしゅーりょーです。


ちなみに今リボーンの特典映像見てますニーコとぶんちゃんカワユイ(*´∀`*)井上さんと細見さんのも見た!猫好きだなオイwwwwww






はぁ・・・アニメを作る過程がハンパなく大変な作業だとは知っていたがほんとにスタッフの方お疲れさまですm(_ _)m


家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]【X-Burn.6】 [DVD]

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]【X-Burn.6】 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 2010年 カレンダー

銀魂 2010年 カレンダー