あー

残酷な天使のテーゼ聞いてるとエヴァが見たくなるベタだがエヴァが見たくなる(笑)


そいえばディケイドの次に始まった仮面ライダーW面白いのかなぁ全然見てないや。
ディケイド最終回は続きが気になるヤツは映画館まで来いや!って感じでなんかもうめんどいです(工エェェ´Д`ェェエ工)


ディケイド好きだよ?好きだけどなんかそういうのがめんどい。(あんたどんだけめんどくさがり!?)
てゆーか映画の公開日ワンピと被るじゃん悪いがワンピ優先してもいい?答えは聞いてない!wwwww



ワンピは近くの映画館で何故か上映されないから池袋のシネマサンシャインまで観に行こうと思ってます\(*^O^*)/


最近ワンピが異様に熱いです自分の中ですんごい熱いブームが起きてる。
全ては尾田先生とルフィのせいです*^q^*^q^*^q^*愛してるぜ*^q^*^q^*^q^*^q^*



さ、愛の告白(笑)をしたとこでそろそろ寝ようと思います(-_-)zzz
おやすみなさい。。