モモタロス

さっき1週間分のテレビ欄が乗ってる新聞を見つけて来週の日曜日んとこ見たら
テレ朝の3時半のとこに「劇場版 仮面ライダー電王 俺 誕生!」の文字が!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ktkr(゜∀゜)(゜∀゜)ktkr



マヂかよおおおおおおおおおおおお嬉しすぎるううううううううううう\(*^O^*)/\(*^O^*)/(´;ω;`)(´;ω;`)\(*^O^*)/\(*^O^*)/(´;ω;`)(´;ω;`)




今日は朝からワンピもDBもやんないつまんないつまらんなんて白目剥きそうなほど嘆いてたから(どんな嘆き方!!)
余計に嬉しくて机バンバンしてしまったwww
ぁああぁあ久しぶりにテレビで電王が見れるんだねあの頃の、ちゃんと良ちゃんがいる電王が見れる!嬉しすぎる!!(涙)



来週の日曜は幸せすぐる^q^q^q^ディケイドもDBもワンピも見れてその上電王も見れるなんて・・・!!
よし来週はどこにも行かん絶対行かん。てゆか日曜日は引きこもらせて下さい^q^(あんたいつも引きこもってますよね?)



マヂテレ朝空気読みすぎ!幸せパンチ!