もっと〜もっと〜もっと〜

なんだっけあの執事、あージルの執事の説明が長すぎww!!
その説明いらんからもっとボスを見せてほしかった・・・←





にしてもボスのあの大人の余裕。



10年前だったら有り得なかったあの余裕(笑)
ちょっとしたことで怒らない落ち着いたステキなボスになったのね〜(*´∀`*)(*´∀`*)


指でクイクイッて挑発するとことか堪らん^q^^q^^q^^q^
もうあくびとか目を閉じてるとことか、天使のおねむりですかー/(*^O^*)\みたいなヒャッホウ!



ジルの攻撃を受けて目をカッてするとこも苦しむとこも本気で怒ったとこも、


ザンザスの全部に痺れたぜ・・・クソッ、堪らん!





もう自重できなくてごめんなさい^q^^q^^q^






ボスボスザンザスうるさいけどスクアーロが一番好き\(*^O^*)/(っるせぇ!カッ消す!)