ブラッド オブ ボンゴレ。


んなっ黒曜編面白くてすんげー夢中になって見てたらいつの間にかこんな時間んんんんんん



黒曜編もちゃんと見たことなかったから、なんかもう・・・・・・・









・・・鳥肌と涙でいっぱいになった・・・(∵)←




しかも黒曜編が終わった次の回からOP変わってヴァリアーキタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!みたいなあああああ\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/
きっとリボーンはギャグなんだなギャグ一線なんだなと思ってた人は
リボーンの虜になったんだろうな。(お前も少なからずその人間だろうが^^)




リボーンはギャグだけじゃないんだぜ!!(知ってますけどてゆうか黙れや)








幸せだなぁ。ツナたちの最初の闘いをちゃんと見ることが出来て。


家庭教師ヒットマンリボーンという作品が大好きだ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/













すいませんねほんとこんな21歳で^q^^q^^q^^q^(死にさらせや中二頭が^∀^)