超電王。


今日買ったもの。



超Climax Jump

超Climax Jump


昨日ニコ動初めて聴いてコハナちゃんの可愛さにやられました。笑”


だってなんすかあの可愛い歌声は・・・!!可愛すぎて泣ける!!←
通くんもオーナーも歌上手過ぎてびっくり。あ、小野Dもね。



とにかくコハナちゃん可愛すぎだろ\(*^O^*)/ロリごry(自重)←←



元気ですかー?って猪木かwwwwwww




両さんドラマ化って  マ  ヂ  で  か  。



うん、でも面白そうな予感はする。たぶん失敗には終わらない・・・・(苦笑)





てかラサールさんで良くね?←









てーゆーかー\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/スクアーロ、ちょ、おま\(*^O^*)/\(*^O^*)/










スクアーロまいしてる❤❤❤❤バーカバーカ!\(*^O^*)/
(お前のほうがバカなんですけど?)




あーやってほんとは心配なんやろ?そうなんやろ?あん?(誰だよ・・・)
よしスクアーロもっとやれ!(何をだし!)ヴァリアー全員呼んで来い!!(無理だし!!!)




やっぱ超死ぬ気ツナはべっぴんさんです。






・・・そうか、色気で勝負しようとしてんだな。(違うんですけど)












ああねむい^p^←