終わったぜよ(^ω^)

ヤバいヤバい響のミツコと手ぇタッチ出来たwwwwとても分厚くて温かかったwwwww
ほんとは近くに来たとき「腹でも叩いてやろうかw」と思ったが



そばに来たらデカさに圧倒されてダメでした(爆笑)
普通に手ぇタッチで終わっちゃった。
しかもしかも近くで「どうも…すいませんでしたっ」の顔が見れたから大満足(笑)



にしても朝っぱらからお疲れ様だなぁ芸人さんたち(笑)



あ、ちなみにフォーリンラブ・響・U字工事バカリズムマシンガンズ・クールポコです^^




U字工事途中訛りと早口で何言ってんだがわかんなかったww
バカリズムは元カノが埼玉に集中してて「生々しい県」と名付けられたww