じゃんぷ。

目が覚めたついでに更新っ(←寝オチした人)




10年後ディーノさんに上手いこと納得させられた雲雀さんにワロタwww
大人しく従う雲雀さんwwwwエラいエラい!(何様だし)


そしてジャンニーニの分かり易いあの表情!(笑)
そりゃ気持ちはわかるけどあからさまだなあオイ。





ついにボンゴレVSミルフィオーレのバトルが始まるのかぁ・・・


鍛え上げた新たな技が見られるのが楽しみだお(^ω^)








そいえばさ、骸はマヂで何やってるんだ。
まさか誰かに憑依、してるとか・・・・?





あ、ワンピも銀魂もナルトもオモシロかった。
やっぱワンピはスゴい。ネ申すぐる。