ちょっとアレかも。


これから先話すことは珍しくダークなことなんで回れ右絶賛推奨します。



















今日は朝から嫌なことが立て続けに起こりプラス勝手にため込まれてたモノが一気に爆発してほんと鬱みたいな状態。
洗濯物干してたらいきなり涙が溢れてきて全然止まんなくて悲しすぎて死ぬかとおもたわ。
「なんで泣きながら洗濯物干さなアカンねん」とか思ってたよwwwwてか何で関西弁wwww


今はこうやっておちゃらけるぐらい回復したけどお昼頃ほんと落ちてました。
自分でもびっくりするくらい。



おかげで何にもしたくなくてずーっとゴロゴロしてます。
テレビとパソ子と携帯と天井とにらめっこしまくりwww






あーねむい。










てかこれ五月病?(笑)









無償に泣きたくなるのは疲れてるせいなのかな。