ヨマコ先生


ヨーコかっこいいそして美人すぐるぜ。


子どもたちのために戦う姿がムチャクチャかっこよくて憧れるよ(*´∀`*)





つーかグレンラガンのアニメ、初めて見た。



いやさ、続く世界が好きでグレンラガンに興味持ち初めて
でも結局紅蓮編観に行かなくてアニメDVDも借りずに
そのまま月日は過ぎて螺巌編、絶賛公開中みたいな。(はぁ・・・)


だから今日初めてちゃんとアニメ見たんだが、スゴく好き。
キャラはもちろん絵も音楽もステキですっかり魅了されました\(*^O^*)/




しょこたんのおかげでグレンラガンに出会えたよ(^^*)


しょこたんありがとう\(*^O^*)/