う゛ぁりあー。


今日は昭和の日とかなんか知らんが体調悪くて引きこもりだったぜコラァ^^
せっかく今日友達と遊びに行く約束してたのに。しょぼん。





でもしょうこ様の歌声で元気百倍アソパソマソです。(ん?)


涙の種、笑顔の花めっちゃいい歌°・(ノД`)・°・
何度でも語りかけるんだ〜♪愛おしいその声で〜♪
しょこたん万歳グレンラガン万歳!!バッカルコーン!!!(落ち着けよ!)




「涙の種、笑顔の花」

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)

涙の種、笑顔の花(DVD付)

涙の種、笑顔の花(DVD付)


螺巌編いつ観に行こうかな。(一人で観に行く気満々ですね)(ていうかいつも一人^^←)









ていう記事をうpしたかったのに寝ちゃったあああああああん


だから30日の朝にうpしてみた。