お前の後ろにだァァ!!

銀さんに萌えの回キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!
皆さん見ました?見ましたあっ!?ハァハァ(´д`*)ハァハァハァハァ(´д`*)ハァハry



銀さんの、銀さんの、





かーわーうぃーうぃー寝顔をおおおおお!!!
なんだあの可愛い寝顔バッ、バババッキャロオオオオ\(*^O^*)//(*^O^*)\\(*^O^*)/
ちょ、今日のは銀さん好きにはたまらん。マヂで。
つか銀さん萌えでもあり杉田萌えの回でもあるな\(*^O^*)/(´д`*)(´д`*)


私は杉田さんも銀さんも大好きだからもう、御馳走様でした/(*^O^*)\








マヂね、神楽ちゃんが羨ましすぎる。だって銀さ(もうこれ以上何も言うな自重しろ)





いっぱい萌えていっぱい笑って今週も楽しめました(*´∀`*)
銀魂ありがとう\(*^O^*)/