エクシア。

ガンダムエクシアとオーガンダムの戦いは
新たな者と古き者の戦いって感じに見えましたよ。








ってか!!!


コーラ生きてたああああああぁああれええええコーラとマネキン結婚式挙げてるううううう!?!?
思わぬ展開に目が点wwwwww
でも幸せだね良かったねおうおう(´;ω;`)(´;ω;`)
でもかかあ天下が目に浮かぶうううう(笑)






ティエリアヴェーダと一緒にみんなを見守っているよさようならってマ ヂ で す か。


裸でフワフワ浮いてるから変態かと。(貴様に言われたくない!万死に値する!byティエリア)
もうティエリアの裸とかとんだエロだぜ/()\←←




ハレルヤとアレルヤが交互に入れ替わって戦うシーンがめちゃかっこよかった。
気持ちはアレルヤで行動がハレルヤ。



アレルヤとマリーは一旦SBを抜けてピクニックするの?(ピクニックは違うだろ^^)









あの、2010年に劇場版公開って。(開眼)
観に行くよ行くってばよ絶対観るってばよーっ\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
そしてコンプも発売決定!!7月が待ち遠しい(≧∀≦)ノシ



ダブルオー大好き\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/