気になるアイツはポンチョ〜ヌ

エス〇X」(読み方はフェッフフ)の答え、出ましたね。




接続詞か、なるほどね・・・・チョー納得(爆笑)
つまり繋ぐ、合t(それ以上言うな)




いや〜私はてっきり動詞かと思ってました。



だって思いっきり動くじゃん?激しく動くじゃん?←






つーか、“きゃっ(はぁと)”とか可愛すぎだろ/(*^O^*)\/(*^O^*)\
ほんとは言えるくせに/(*^O^*)\恥ずかしがらずに言うくせに/(*^O^*)\
ロマンティックなんて可愛いもんじゃねぇ・・・立派なエロだ^q^^q^←←





しかし、私はまだまだ子どもだな(^∀^)\(貴方は十分に汚れた大人です)