仮面ライダーディケイド

おはようございます!
ラソンこのやろーチクショー(^^)と思ってる者です。(理由は皆さんの察する通り)←


海賊見ないと日曜が始まらんのですよ!うわん(`Д⊂)!(その顔文字もお前もウザい^^)




てな訳でディケイドの感想を箇条書きにまとめようと思います!イエーイ!(Σ切り替え早っ)












・士の、さも自分はこういう意味で言ったんだよ態度についてww
・「…!チーズ!(感動)」「チーフだ!」何じゃそりゃwwww
・ぎゃっユウスケのホスト姿/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\←
・いわゆるメイド喫茶執事喫茶を入れくんだんですね、チーフ!セバスチャン!(黒執事!)
・あぁぁユウスケかわいい(*´∀`*)かわいいユウスケ(*´∀`*)
・何だあの仮面ライダー…ギター弾いちゃってる…(∵)
・自分が上に立つと急にえばるヤローは基本的に嫌いです^^
・ちなみに士は最初から偉そうですw
・Σ社長っ!!
・鏡の世界に出たり入ったり、士は遊んでる風にしか見えない(笑)
・って今回のファイナルフォームライド凄っ!!デカすぎwwwwwww
ダブルオーライザーの時に見るあのデッカい剣みたいなの思い出した。(ダブルオー話)
・あ、でもダブルオーライザーの剣のほうがハンパないデカさです^q^(どうでもいいよ!!!!)
・カズマの笑顔ステキだね(*^∪^*)
・またまた謎の人物登場です。士は何かを知ってる…?
・ナマコなんか食えるか!!(机バン!)(お前に言ってねえ!)




そいえば4月下旬から電王の世界に士たちが入るらしい。


ぁあもう絶対録画しよう\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/(楽しそうですね)





よし、起きるか。(まだ起きてなかったのかお前…)