仮面ライダーディケイド

つかさ「ついにやったか…」



ユウスケ「…(コクンと頷く)…っておい!!」





ボケツッコミwwww漫才コンビwwwwwwww



にしてもユウスケはディケイド大好きだよね(笑)
そんなユウスケが可愛い/()\/()\/()\(結局そこかよ)




ところで今回はどこの世界なんだって?(おっ前ちゃんと話聞いてろよ!!)
いやさ、ワンセグだったからたまにアンテナが…
で、なに?ブラックとか言ってた…?(もう自分で調べてください)



今日はユウスケの笑いツボとキバの変身にキャハッ^q^となった管理人でした^q^





先週はチビ渡の話におばちゃん感動(´;ω;`)
そして杉田ヴォイスはたまらん。(真顔)(その顔を潰したいな^^)