ディケイドもワンピも語りたいけど


ちょっと語ってもいいですか。









超電王のCMキタ━━(゜Д゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜Д゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!


どんだけ復活するんだ電王はwwwwさら電で終わりじゃなかったんかいなwwww



しかも今度はディケイドとのコラボ映画ですよ。
まさかまたこんなに早く電王が見れるなんて…(∵)



ちなみにアッキーナがなんか主人公…ってゆーかヒロイン?的な?




あ、ネットで見たんだが、ライナーフォームに羽根が追加されてるんだがwwwww
満を持して降臨したんだな^q^^q^^q^三木ジーク眞一郎^q^^q^^q^^q^^q^










にしてもアレですよね。



東/映さんがどれだけ電王で売りたいか見え見えすぎるw
でもそれにまんまと乗ってしまうんですよね/(^O^)\
電王が大好きだから/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\






でもさ…でもさ…






良ちゃんがいないなんてなんか電王じゃないっ!!!(机バン!!)(涙目)
大人の事情でさ色々とアレなのはさ分かってるけど、分かってるけどさあっ!




良ちゃんんんんん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


…モモちゃんたちが司に良ちゃんのこと話してくれたらいいなぁなんて思ってしまうよ(´;ω;`)