ユニ可愛すぎ。


今週のリボーンも泣きそうになってしまいました(つд`)


ユニがγに抱きついて小さな声で告白するとこでめっちゃキュンキュンしてもう泣きそうになった件について/()\/()\/()\
あぁっユニ好き!γも好き!悲しすぎてうぁあああおおぉお/()\/()\/()\/()\/()\/()\(朝からこのウザさ…)




つーか白蘭マヂで何したんだ。


白蘭みたいにあーやって常に笑顔の人間って逆に恐いですよね。
銀魂だったら神威とか。笑顔で人を殺すからね、この人/(^O^)\




来週からついに山本と幻騎士の戦いが始まるみたいですね、、










・・・・すぐるんぱ(*´∀`*)←