ハウゥゥアアアア(*´Д`*)アアアアン


今日は気まぐれで早起きして先週のリボラジを聴いてるんですが
沢田宗吉さんがゲストでリボーンのカードの宣伝をしてたんですよ。


でね、色んなキャラが他のキャラのコスプレしてるカードもあるんですよ〜って話になって。
山本が風紀委員、つまり、雲雀さんの格好をしてるカードがあるって紹介したら
市瀬さんが「咬み殺すって言ってよ」って井上さんに振ったんですよ。
宗吉さんも「言って下さいよ」って振るんですよ。



そしたら、まぁ、来たよ。キタよ。



井上さんはこう仰いました。












「ルールをちゃんと守んねぇと、咬み殺すぜ☆」(もちろん山本ボイスで)








/(*^O^*)\(≧∀≦)ノシ/(*^O^*)\(≧∀≦)ノシ/(*^O^*)\(≧∀≦)ノシ/(*^O^*)\/(*^O^*)\(≧∀≦)ノシ/(*^O^*)\(≧∀≦)ノシ/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\(布団叩きまくり)



なんで朝からこんなに萌えなきゃならんのですか・・・!!!!
布団バンバンしすぎて埃がっ…!!ゴフォッゴフォッ!!(…)



あああああもう「咬み殺すぜ」のあとに☆が見えたのは私だけかなあ/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\←
おい!この胸の鼓動をどうしてくれるんだ!
責任もって俺んとこに嫁に来(自重しようね^^)




井上さんが言ったあとに市瀬さんが「説得力ねえ(笑)」ってwww
井上さん「爽やかに恐いこと言ってる(笑)」wwwwwwwww


あ、あと獄寺の「極限だぜ!!」も聴けました(*^∀^*)





このラジオ最高(はぁとはぁとはぁとはぁと)