なぬうううう/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


以下機動戦士ガンダム00の感想です。



メメントモリまだあったのか!ふっざけんなアイツら!!(机バン!)
人の命をなんだと…っ




エフンエフン…


失礼、あまりにも頭にきたんで取り乱してしまった。
うん、気をつけよう。(落ち着いていきましょう、旦那)





まずはティエリアの美しさに初っ端から酔いしれました(*´Д`*)ハフゥ…


もうなんであんなに彼は美しいだよお・・・・好きだ/(*^O^*)\(可哀想なティエリア…)


あっもちろんアレルヤも好きてか大好き!愛してる(はぁとはぁとはぁとはぁと)( 自 重 し て く れ な い か )






大事なときに乙女座のブシドーさんが邪魔してまったくもう空気が読めないフリーダムさ!
刹那が「お前に構ってる暇はない!」って言ってるのに
「君の目を釘付けにする!」と言ってちっとも人の話を聞かないとか流石ですグラ…あ、間違えた、ミスターブシドー



と、そこへプトレマイオス登場!


ブシドーさんは「少年よ、敢えて言おう!覚えていろ!」だっけかな。そんな感じでここで退散。
刹那の腕が治ったらまた来てね^^←



みんな刹那を心配して駆けつけてくれて、その光景に感動する管理人(´;ω;`)
仲間っていいですね…(´;ω;`)(´;ω;`)





あとは話が難しすぎて1回見ただけじゃちゃんと理解出来ないからまた見ます。。



あぁ、スミルノフ大佐あっ!(何
…またたくさんの犠牲者が出るってことはわかる。
でもその前に刹那たちが助けてくれるって期待しちゃってます。



そいえば次回予告のときに「愛が憎しみに変わる前に…」って言ってましたよね!
自然と耳が反応してましたよ。おそろしいわ。(笑)