/(涙目)\/(涙目)\/(涙目)\/(涙目)\


ヤバしヤバし昨日のアニリボめっちゃ神だった話も画も神でぁあああああ獄寺ああガンマああユニィイイイイ(※発狂しています)



ガンマたちの過去の話におばちゃん涙しました。


ユニも最初はあんな風に笑ってたんですね、、
ガンマがユニのことに敏感なのはそういうことだったのかぁ。
てゆか、幻騎士も昔からのファミリーだったのね。




カレー食べながらリボーン見てたけど
途中からスプーン持ったまま一時停止した状態で見ちゃったんだぜ(^∀^)\←
おかげでリボーンが終わった頃には冷めて固まったカレーと化してました^^
でもちゃんと残さず食べたんだからな(あぁそうですか)




本編も最高でしたがハルハルインタビューについに骸が登場!


キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!変態エロナッポーキタ━━(゜∀゜)━━wwwww(酷いこと言ってますが私流の愛情表現です)
飯田さん楽しんでるなーwwwとか思いながら見ました(笑)




まずリボーンと骸のやり取りが面白かったw


リボーン「この霧、ドライアイスだろ」(どこからか出てきた扇風機で消される霧という名のドライアイスw)


骸「クッフフフ・・・・・失礼ですね、アルコバレーノ」



私「ブハハハwwwドライアイスとか言われてやんのっwwww」(たぶんこんな笑い方してました)(うわぁ…)




そしてついにハルのインタビューがスタート。
ハルは骸の術をマジックだと思い込んで大絶賛。
「これはマジックではありませんよ…クフフフ…」とか答えてた気がする。(ビデオで確認してこい)



ハル「骸さんは何かご趣味はあるんですか?」


骸「日本の制服に興味がありますね。(とか答えてた気がする。)(だからビデオでry)」











骸、あんた・・・・・やっぱり変態なんだね・・・・・(^^)←
制服に興味があるなんて変態以外の何者でもないよ!しかも日本限定!(お前は骸を何だと…)


しかしハルは骸が制服のコスプレが趣味だと勘違いし
かの有名ななまはげ屋形船のコスプレを着てきて
「どうですか!?このハルのコスプレ!一緒にしませんか!?」と
異様な姿で誘ってくるハルに骸は(´・ω・`)←こんな顔で引いてました(爆笑)




ハル「骸さん、その髪型とても個性的ですね!」


骸「…(ピクッ)」



まさかのタイミング&髪型に対してまさかのツッコミを入れられ黙り込む骸wwww
触れてほしくないとこに触れられピクッと反応した骸に爆笑する管理人。


これ以上ツッこまれたくない骸は時間がどーのこーのと言い消えましたwwwww
そしてリボーンも一緒に消えてましたwww



「はひっ!骸さんもリボーンちゃんもいなくなってしまいましたぁ(涙)」とハル。
ここでハルハルインタビューはしゅーりょー!





先週みたいにヴァリアーが出るかななんて期待してたけどさすがに時間がないから今週は無しでした。
いやーでも普通ハルと骸が絡むなんて有り得ないからスッゴい面白かった(^^*)



あ、そういえば骸がハルに契約を持ちかけたら
リボーンが「やめとけ。ハルがコスプレしてるときに憑依したら恥ずかしい思いするぞ。」って言ってた(笑)





ふん、骸は「はっ・・・・こんな時に憑依してしまった・・・恥ずかしいですね・・・」なんて恥ずかしがってればいいわ^^!←