大量に買ってしまいました。


さ、昨日のメイト話でもしましょうか。(ニヤリ)(ヒィッ!!!)


久しぶりのメイト*1にテンションが上がり
グッズの階に行くとワンピの新しいグッズが出ててしかもそれが超かっこいい!!!!!



だいぶ見えずらいんですが、これがむちゃくちゃかっこいいの!!!!!
このグッズ見つけた瞬間\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)//(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\ってなりました。(つまり頭が沸いたと)
ちょっ、もっ、何でそんなにイチイチみんなかっこいいのおおおお(はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと)
サンジの裸にジャケットとかエロいだろおおおおおおおおお確信犯かあああああああ/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\


ファイルは絶対買おうと決めてたんですけど、ステッカーは最初全員買うつもりはなかったんです。
でも全員揃って麦わら海賊団だよね!とか一人で盛り上がって全部買っちゃいました。(…)




アニメイトって恐ろしい…(∵)←お前の脳みそのほうが恐ろしいよ。


あと銀魂のファイルも買ったつか私ファイル買いすぎなんだけど。
今の時点でワンピ3点、リボーン3点、電王1点、銀魂1点もある・・・



こんなにファイル持っててどうすんだよ…(∵)←ほんとに大丈夫かお前。



それからCDも買いました。

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG

CLOSER

CLOSER


ついに買いましたよ、ヴァリアーのアルバム。
さすがヴァリアークオリティだなって思った。(簡潔すぎる)
とりあえず今の時点ではベルとスクの歌が特にお気に入りかも。


下のは現在ナルトのOPテーマです。


飛段かっこよかったなぁ(はぁと)おバカなとことか可愛かったなぁ(はぁと)
てゆーかてらそまさん大好きです(はぁとはぁとはぁとはぁと)(曲の感想書けよ)
てらそまさんめっちゃいい声ですよね。渋くて深みがあって男らしくて。



てらそまクオリティ。(何




あーあーもう楽しいな〜♪♪♪(終われ)

*1:と言っても1か月振りぐらい。いつもそれぐらい。