う゛ぉ゛お゛お゛お゛い!


リボアニのすじこさんとは同じスクアーロ好きとして親近感がわきます。
スクアーロ話でムチャクチャ盛り上がれそう(笑)



私もスクアーロに朝起こしてもらいたい。(ニヤリ)


「う゛ぉ゛お゛お゛お゛い!!起きる時間だぞぉ…」って最後ら辺は静かに優しく起こしてくれそう/(*^O^*)\/(*^O^*)\/(*^O^*)\




…寝る前に頭沸いててすいません。いつものことなので放って下さい。(迷惑です)



てゆーか朝起きれないんです。ほんと起きれない。
助けてください。(極 限 断 る !)
あーもう朝は動きたくないんでこの際抱き上げて下さい。(そしてベランダから放り投げてやる^^)


いま思ったんだけどもっさん(山本ね)なら絶対起こしてくれそう。
そう、彼なら「しょーがねぇなぁ…」とか言いながら抱き上(



妄想サーセン/(^^)\←←



さ、寝よう。
12月もこんな感じで続くのでお付き合いいただきたいです。(だ か ら 極 限 に 断 る ! !)