キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


近くのライトオンまで買い物に行ってきました。


お気に入りだったボアフリースにいつの間にか謎のシミがついて
「あぁ・・・この子はもう引退だ・・・」と感じてしまいましたww



いや、ほんとにあのシミはいつ付いたんだ・・・


白だから余計目立つ・・・


あれを着てるときは気をつけてたのに・・・ショーック!!!←


というわけで新しいボアフリースとタートルネック2枚を購入。
ちょうど千円引きとか安く売り出してたんで満足(^^*)
つか久しぶりに服買った気がする(∵)←服より違うことに使ってるよねあんた。



今日は高校時代の友達と飲みに行くのでさっそくボアちゃん着て行きます!
汚さないように気をつけるよ、私…!!!!(ああそうですか)(棒読み)



んで帰りにゲオに寄ったんですよ。
もーしかしたらダブルオー期間限定盤売ってるかもーと思って。
そしたら、なんと、普通に置いてあってあっさり買えました(爆笑)



ちょwwwwwwwwゲオすげぇwwwwwwwwwwwww
と、思いながらCDを手に取りレジへ直行(笑)



ああああああああ\(*^O^*)/ジャケットも曲もかっこよすぎる\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)