わたしの〜お墓のまぁえで〜


銀魂、大爆笑しました。笑いが止まらんかった。


実は今日のとこはジャンプ読んで展開は知ってたんですけど
声優さんやスタッフさんによって絵が生きるから余計面白かったww


マヂ杉田さんグッジョブwwwあの名曲を曖昧な感じで歌う杉田さんwwwww


信長たちのやり取りも面白かった!
つかアルマゲドンで成仏すな秀吉のヤローwwwwバロスwwwwwwwwww




あ、言っとくけど銀さんに女なんていらない。
銀さんはみんなのものなんだから!泣かないで銀さんっ!(ちょ、ウッゼェこいつ^▽^)


まぁ銀さんもいい歳だもんね…女の一人や二人…(さっきの発言は…)



来週ついに女将との決着ですね。
っつーかナルト来週お預けとか無理ィイイイイイ°・(ノД`)・°・