余りに近すぎて 見失ってしまいそう

ナルトや銀魂やリボーンの主題歌が神すぎて頭の中で歌が渦巻いてます。
ナルトのOPとEDはものすっごく切なくって泣きそうです。アスマ先生の死のこともあって余計切ない(´;ω;`)









先週のナルトは悲しすぎて泣きまくりました。



アスマ先生の最期の言葉を聴くシカマル、チョウジ、イノ達の気持ちが痛いほど伝わってきて、おばちゃんの涙腺は崩壊です。


アニメが終わったあともショックで立ち直れなくてずーっと凹んでました。(お前なんか一生凹んでろ^▽^)















でも昨日はカカシ先生の変態っぷりに不覚にも萌えてしまった!←



ヤマト隊長の前でラブラブしてんじゃねーよコノヤロウっ///(←きんめぇほんとこいつきんめぇ!)
あんなにも愛されてるナルトが羨ましいぜコンチクショウ\(*^O^*)/
あのまま野外でプ(もういい加減黙ろうか^^)
















話は変わって銀魂!(いや変わんなくていいから)
死にそうになっても主人に会いたい老犬に純粋に感動したのにあんなのってアリですか…(笑)





私の目に浮かんだ涙の意味は一体………






とゆーか2週にわたるとはぶっちゃけ思わんかったなwwww
そして桂のバカっぷりは相変わらずだなぁと再確認した昨日でした。(笑)











明日も仕事なんでそろそろ寝ます。
リボーンの予約は絶対しなきゃね!