可愛かった/(*^O^*)\

帰り道に担当してるクラスの子を見かけて声掛けようと思ったら
お母さんが気付いてその子にきっと「先生だよっ」って言ってくれたんでしょうね。




チャリに乗ってる私を見てハッとしたら「せんせ〜っ!!」って両手を振ってくれて!
「○○ちゃんバイバーイ!さようなら〜」って言いながらそのまま通り過ぎたらさぁ
せんせ〜って言いながら小さな体で一生懸命走ってるんですよーっ!もうその姿が可愛いのなんの!!








超可愛くって何度も何度も振り返って手ぇ振っちゃいました(笑´∀`)
久々にキュン死にしました。えへへ。












ってDグレ始まっちゃったー!!
今のはなに?伯爵が痩せてたけど。