モモとリュウちゃん。

関さんが普段から家族のためにご飯を作るというのを聞いてドキュンです。
ステキです。ステキすぎます関さん!!なんてステキなパパなの!!
「今日は俺がご飯作るよ」ですってえ/(*^O^*)\\(*^O^*)/





ご飯を作る関さんの姿を想像して一人メロメロしてました。






え、エプロンするのかな・・・するよねーっ絶対可愛い!!(笑)














途中で関さんがリュウちゃんにぶっ飛ばされるというトラブルが起きましたが(笑)、
ラジタロス、超楽しかったな〜♪きゃっほうっ!





パソコンの前、一人ではしゃぐ20歳。大の大人が何やってんだよってねwww















次の配信は10月10日。
って銀さんの誕生日じゃあねーかー!
そういえばキャラブック買って知ったんですけどナルトと銀さん、誕生日一緒っていう。











誰かうちと同じ誕生日のキャラは・・・・・・・入江の正ちゃんが居たよ(爆笑)
あ、今日のリボーンの正ちゃんの表情かっこよかったな〜。






とりあえず10月10日が楽しみ^^*



ゲストはてらそまさんだしねー\(*^O^*)/