おやすみなさい

はぁ明日も遅番か。
遅番ってなに?おいしいの?食べられるの?
いつまでも保育園に子供預けるのやめてー早く迎え来てー。








つーか子どもがみんなして鼻水垂らして風邪引いてて。
その菌をもらったんだか喉がちょっと痛い。。







風邪引くのはやだよ。めんどくさい。















今週のDグレ、ルベリエ長官の言葉も一理あると思ってしまいました。



リナリーの辛い気持ちは見てるこっちにまで伝わってきてもらい泣きしたほどだけど……
あの状況でレベル4と互角に戦えるのはリナリーしか居ないと思った(´・ω・`)








だからリナリーがきっとレベル4を倒してくれることを信じてるよ……っっ°・(ノД`)・°・











まだ16の少女が命を懸けることは本当に辛いことだよね。
おばちゃんは悲しくて涙が……(さっきからウッザイなあこの人^^)












いっけねもう寝なきゃ。
じゃ、おやすみなさい☆彡