ラジバンダリ!

いやーっ今日はたくさん遊んでたくさん買ってたくさん食べてたくさん歌って満足な1日でした。







ナンジャタウンでお化け屋敷みたいなのに入ったりアイスクリーム食べたり海老餃子食べたりラジバンダリ!








アニメイトに行けば3人ともテンションアップアップでもう大変。









初めてブロマイドカード(電王)やトレーディングカード(リボーン)買ったり

銀魂オンリーショップで銀魂ワールドに浸って杉田さんアナウンス聴いたりグッズ買ったりラジバンダリ!









あ、あと電王のキャラブック01も買った。
キャラブック見つけてすぐ買おうと決めた私に「Σ決めんの早いよ!!」と友達にツッコミもらったwww













欲しいものが目の前にあったら迷いはありません!(えへん!)(えへん!じゃねぇ^^)





メイトの後は池袋から川越にわざわざ戻りカラオケ(笑)





リボーンに激ハマり中の友とリボーンのキャラソンうたいまくったお。ぐへへ。
ゴーオンジャーケロロも歌ったよ。









カラオケのあとはプリ撮って甘太郎でご飯食べて解散。
サイコロステーキがうまかった。やっぱお肉最っ高だな!













とにもかくにも幸せな1日でした(*´∀`*)
次会うときは来週の土曜だね。旅行1日目だ(^ω^)











さて、さっさと風呂入ってメイトで買ったグッズに萌えますか。←