オリンピックに罪はない


そうなんだよ。オリンピックに罪はないけど・・・・・ないけど・・・っっ!!!!





















































なんでケロロはやってリボーンはやらないんだよおおおおおおおおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!












そんなことかよ!!と思う方もいらっしゃると思いますが
毎週楽しみにしてる大好きなアニメが他の番組に潰されてお休みというのはもう死ねって言ってるもんだ。(だったら今すぐ死ぬんだ)






先週からさ、ずーっとさ、楽しみに待ってたのにさ、今日一日仕事頑張ったのに






























ビデオ再生したらオリンピック!!!!!!ちょ、マヂあり得ねえ(^∀^)!!!!











土曜日の楽しみを奪われてもう悲しみ絶頂です。







大好きなリボーンを潰されてほんと凹んだorz




















アニメは私の栄養源の一つなのに。(マヂですかうわキモイ)